おかげさまで5000日

WEBに初めて日記を載せたのが2003年5月13日なのですが、
おかげさまで今日(1/19)で5000日のようです。
2003年5月13日を含めると5001日目のようです。
#ついでにこのページの日記も222号目というゾロ目となりました.

5000日前の26歳の時から、あんまり変わっていないような気もしますが、
日記を載せた後のドキドキ感は確実に薄れているようです。
フレッシュな感じ。三ツ矢サイダー的な。
残りわずかの30代を、ちょっぴりさわやかに過ごしていけたら
と思う今日この頃です。

そう思ったのかどうかわかりませんが、
最近ドローン・ブームが来ています。
今年に入ってドローンスクールに通っているのですが、
ちょっとづつ自分の思うように飛ばせるようになってきました。
あとはもうドローンに自分をくくり付けて飛ぶだけだなと、
フワフワした期待を込めまして2017年を迎えております。
今年もよろしくお願いします。


(2017年1月19日) ozy-
#222

追伸。
posted by ozy- | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | ああだこうだ言う