つぶやき「甲子園への道」まとめ

#mixiのつぶやき機能「mixiボイス」用につぶやいたコメントをそのままお届けします.

[11:40頃]
淀川越えました。
今、甲子園へ向けて自転車を走らせてます。
うろ覚えの「栄冠は君に輝く」が頭の中を駆け巡っています

[12:40頃]
着きました。ダイエー甲子園店。
すみません。
朝から何も食べてなかったのでまずは腹ごしらえを。
ひさびさのドムドムバーガーにウキウキです

[13:50頃]
今、ららぽーと甲子園でちょっと涼んでます。
この近くにキッザニア甲子園がありました。
オーバー30では体験できないようなので、
もう片方の甲子園へそろそろ向かいたいと思います

#以上のつぶやき投稿後,mixiへのアクセス障害が発生しました
#(23時現在も障害継続中のため,アクセス不可)
#以下のつぶやきはmixi未投稿分です.試合終了までつぶやき続けてました.

[14:40頃]
一塁(東海大相模)側アルプス席、入りました。
結構お客さん入ってます。
前の試合、仙台育英×開星は3-5で九回表2アウト仙台の攻撃。
ここからが勝負です。

[15:20頃]
仙台育英×開星は6-5。
九回表仙台の攻撃で逆転勝利。両チーム盛り上がりました。
続いての第三試合は15時40分から。
応援席も入れ替わり、緑色のTokai帽子を被った生徒達で
一、二階アルプス席を埋め尽くしております。

[第三試合「東海大相模(神奈川)×水城(茨城)」プレイボール前]
現役時代、春の甲子園出場時に学校ぐるみで一度応援にきました。
その時は結構空席があったのですが、一塁側アルプス席、
ほぼ満席です。素晴らしい。一緒に応援しましょう!

[二回表(東海大相模の攻撃)]
父さん。俺、校歌まだ唄えたよ。

[三回裏]
水城の応援、めっちゃ声出てる。負けてらんない。
もっと前に移動します

[五回表終了後]
「T、O、K、A、I、東海相模!」
振り付きです。
相模の応援にはじめて来るお子さんも楽しめると思います。

[続き]
生徒たちは甲子園へ向かう高速バスの中で練習します。
甲子園に来て初めて母校の応援をする生徒も多いです。
みんながひとつになって応援するのがこんなに楽しいことを
知るきっかけにもなるんですよね。甲子園って。
それにしても、水城の応援歌「学園天国」
楽しそうです。

[七回表]
ブラスバンドによる二度目の校歌斉唱。
唄ってる時ツーベースが出た。もう涙がでた

[七回裏]
水城応援団からも「フレー、フレー、東海」頂きました。
健闘を称えるこのエール交換。やっぱりジーンときます。
お互い、最後まで精一杯応援しましょう!

[試合終了後]
試合、終わりました。
mixiはまだ落ちてるみたいですね。
結果は各メディアを見て頂くとして、
とにかく楽しんできました。
最後の校歌はもう完全に立ち上がって
心地良く唄わせて頂きました。
ありがとう! また来たい!


(2010年8月11日) ozy-
#148


##祝・決勝進出! よりによって沖縄と(8.21)

posted by ozy- | 大阪 ☁ | aada coda iu(0) | track back(2) | ああだこうだ言う
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事のTrackBackはこちらからどうぞ


8月11日(水)号
Excerpt: NHK・朝日放送[高校野球〜甲子園] 東海大相模×水城
Weblog: 僕らのテレビジョン
Tracked: 2010-08-12 11:17

沖縄の血、相模の魂。
Excerpt: 高校野球・決勝「興南(沖縄)×東海大相模(神奈川)」/あとひとつ
Weblog: ああだこうだ言うスペシャル
Tracked: 2010-08-21 01:09