3.9です

明けまして、おめでとうございます。
こちらでは今年一回目の日記ということで、
あわててご挨拶させて頂きました。

本日は2013年3月9日、サンキューです。
web日記を始めたのが2003年('03.5.13)
もうすぐ10年、サンキューです。

そんなわけで、なにかやろうと思います。
昨年のアナログ放送終了とともに更新を終えた
僕らのテレビジョン」というページがあります。
http://ourtv.seesaa.net/
#[僕らのテレビジョン]休刊のお知らせ('12.4.17)

第一弾として、このページを2013年春号として
期間限定で再開したいと思います。
期間は、『あまちゃん』が始まる2013年4月1日(月)から
5月13日(月)までの約1ヶ月間を考えています。

この期間にまた引越しすることになるので、
更新が途切れることがあるかもしれませんが。
お時間がある時にでも見てやってください。


告知はこのくらいにして。
今日オンエアされためちゃイケ
「ヨモギダ少年愚連隊FINAL」
見ました。
#9年前のヨモギダSPの記録も日記に残ってました('04.3.7)
時間というか、歴史っていうのは、
ズドーンと胸に来ますね。

自分には味方がいる。
見守ってくれる人がいるっていうのは、
ほんと心強いです。もう、それだけで
やっていけるんですよね。

支えられてるって思った時は、もう素直に
ありがとうって言うようにしてます。
もうね、出し惜しみなしです。


(2013年3月9日) ozy-
#189

posted by ozy- | 東京 ☀ | aada coda iu(0) | track back(0) | ああだこうだ言う
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事のTrackBackはこちらからどうぞ