私は ここにいる

アンジャッシュ/渡部建
「モリクミさん、思わず涙。ねぇ」
森公美子
「ビックリしたぁ」
渡部建
「我々も モリクミさんが泣いてるの見て
 ビックリしました今」
森公美子
「12歳の子供が、って言うと失礼ですけど
 こんな内容の♪あいーたいー、って こう
 声のハリといい、もう感動しかなかったんです」
Secret Angels/柿原穂乃佳
「ありがとうございます」

とんでもないものを見ました。
イギリスの方がスーザン・ボイルさんを
初めて見た時って、こういう感覚だったのかも
しれません。モリクミさんに負けないくらい
私も涙ぐんでました。

フジテレビ「歌がうまいアイドル日本一決定戦
アクターズスクール広島選抜 Secret Angels(柿原穂乃佳・植木美心・藤井菜央)
♪逢いたくていま/MISIA

この夏、広島から全国大会に出場して、みごと
日本一に輝いた彼女たちに勇気づけられた方々は
少ないくないと思います。

歌声を披露した柿原穂乃佳さんのおばあさんがやってる
カラオケ喫茶パーシモン、いまごろお祭り騒ぎに
なってるのではないでしょうか。

あと、OSAKA翔GANGSのワンカメパフォーマンスは、
もともとお祭り騒ぎですが、今後もすごいことに
なってくるんでしょうね。
ぜひ、審査員の泉谷しげるさんが乱入する
コラボレーションを見たいと思います。


(2014年8月30日) ozy-
#206
posted by ozy- | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(0) | ああだこうだ言う
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事のTrackBackはこちらからどうぞ