なにげに EXILE TRIBE

クリスマスを喪に服したようにひっそり過ごし、
除夜の鐘までのこの期間が
一年の中で一番好きな季節なんですよね。

相変わらずHDDレコーダーはパンパンで、
録画予約数が多すぎて(最大予約数130ですが)
5日後の番組が予約できない状況です。

そんな浮かれモードな日に生まれたのが
Liner noise」というページでした。
12年前の話です。
#開設当時の日記「ゆく年くる年」(2003年12月30日)

今ある「Liner noise」、実は二代目です。
最初につくった初代のページはブログサービスごと
自然消滅してしまいました。
3年前になんとか復活して、過去の日記も含めて
今でも見られる状態になっています。
#引っ越しのお知らせ「Liner noise 再始動」(2012年12月31日)

もし今のページも消滅したら、次は
“三代目J Noise Brothers from EXILE TRIBE”
として、HIROさん筆頭にがんばっていきたいと思います。
#だいぶLDHに寄ってしまってますが.

2003年に放送されたTBSドラマ『ホットマン』の縁で
「Liner noise」とEXILEの関係は案外長いんですよね。

2004年にフジテレビ「僕らの音楽」でEXILEが出演する時も
日記にさせて頂きました。
#「FNS七海歌謡祭」(2004年12月04日)

どうしてもこの日は日本レコード大賞を見ながら書いているので
こんな話題になってしまいました。

まぁ、そんな日記です。このページは。

ではでは。よいお年を〜。


(2015年12月30日) ozy-
#216
posted by ozy- | 東京 ☁ | aada coda iu(0) | track back(0) | ああだこうだ言う
ああだこうだ言う
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事のTrackBackはこちらからどうぞ